FC2ブログ



会社でエッチ③

Hは立ちバックで後ろから激しく突きながら、私のをもんだ
 
『乳首すごいたってる今までで一番すごいんじゃないってHが言うので、私も自分で見てみたら確かに 
 
そのまましばらく後ろから突かれてたけど、私はどうしても、この史上最高にたってる乳首をHに舐めて欲しかったので、Hを椅子に座らせて、その上にまたがった
思惑通り、Hは目の前にある私の乳首にしゃぶりついてくれた
 
かなり気持ち良くて、腰も激しく動かした
 
Hは何度もイきそうになるので、そのたびに動きを止めたりしながら、抱き合って溶け合った
 
そろそろ帰る時間なのを確認して、私はHにイクことを許可し、口の中で発射させてあげた
 
 
ふと気づけば、オフィスで私は全裸…
 
『サラ、なんて格好してるのここ会社だよ』
ってHが意地悪なこと言うので、私は慌てて服を着た
 
 
 
そして社内から外をのぞき、外に誰もいないのを確認して、何食わぬ顔で私とHは会社を後にした
 
 
終わり
[PR]

プロフィール

サラ

Author:サラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
